忍者ブログ
美容に関する情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とうとう見つけました!

以前から高島屋の化粧品売り場へ行くたび、あのカラフルな化粧品が気になっていました。
そうアユーラ化粧品です。

そのトライアルセットが激安でゲットできると知り、ずっと前から気になっていた念願の化粧品を注文しました。

もともと肌はあまり強いほうではないので、今の化粧品を変える勇気がなかったのですが、あのかわいいボトルにひかれてしまった・・・てなわけでとりあえずトライアルからね。

今日から使うのが楽しみ!

PR
バレンタインチョコ、みなさんは手作り派それとも購入派?!
昨年ははりきってショコラケーキを作ってみたけど微妙に失敗・・・
なんで今年はやっぱり購入しようかとさがしてます。
今年人気のチョコレートはどんなチョコレートかな


お歳暮今なら結構割引がきいてお得らしい。
15%割引のお歳暮とかなんて結構値段変わってくるよね。
って思いながらもついつい忙しさに怠けて後回し後回しになってしまうのは私だけ?!
主婦の人は必至になってでも割引優先かな・・・

去年老夫婦や子供がいない大人二人分のおせちが結構人気だったようです。
今年もANAのおせち料理特集でそれにあわせたWEB限定おせち料理というのが人気らしい。
11月11日までに予約ならしかも割引だって。
微妙~・・・日がないなぁ。。。少しでも安くって思うなら早期の予約がいいんだよねー
悩みます・・・

忍者ブログ [PR]